2017年03月17日

最近のお気に入り 完全ワイヤレスイヤホン

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=saigaitaisaku00-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B01LAQM2YE&linkId=f25980ad485c4bdaf5c48e6fb27b45e0"></iframe>
最近こんなものを買いました。
デモの練習をイヤホンでやるときに、二人同時に離れていても使えます。
結構離れていてもスタジオの中であれば大丈夫そうです。
一度ペアリングの設定をしてしまえば、他のBluetoothのイヤホンと同じく、電源を入れるだけで簡単に使えます。
ダンス用と割り切って買ってみたものの、
意外と音もよく、ノイズキャンセリングもなかなか効いていて、
普段使いにもおすすめです。
花粉症の人にとっては意外と良かったのは、マスクの取り外しにイヤホンのコードが引っかからないこと。
結構感動しました。
デザインは、、Appleのairpodには遥かに及びませんが、耳に引っかける部分があるので、
ダンスで頭を振っても落ちないあたりがいいんじゃないかと思います。
そして値段が4分の1以下というのがすごいです。
<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=saigaitaisaku00-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B01LAQM2YE&linkId=f25980ad485c4bdaf5c48e6fb27b45e0"></iframe>
posted by ken at 01:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

今週末は、神奈川ダンス選手権!

今週は、神奈川ダンス選手権!
藤本ソシアルダンススタジオの地元開催ということもあり、頑張って参ろうと思っています!

そんなところ、
藤本ダンスの生徒さんが応援動画を作ってくれました!
凄いですね。ありがとうございます!
posted by ken at 12:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

GoodNews2つ目 顔中にホクロがある男の子 中傷の言葉に対してとった行動が立派!

素敵なニュースを自分の心にも留めておきたく、始めたGoodNewsのカテゴリー、投稿2つ目です。

ニュースサイトgrapeからの引用です。

http://grapee.jp/253438

イスラエルに住む8歳の男の子、エレズ・ガオン君。彼は、生まれつき顔いっぱいに『ほくろ』があります。

それは、時に人々の冷ややかな視線の対象となってしまうこともあります。

そんな彼の母親であるルーシーさんがFacebook上で公開した投稿が、話題を呼んでいます。

心ない親子との出会い

エレズ君とルーシーさんが出かけた時のことです。

ある親子が、彼の顔を見て、からかいの言葉を投げかけてきたそうです。

心ない親子の言葉に傷ついたルーシーさん…。

しかし、エレズ君は言い返すこともせず、悲しむそぶりも見せませんでした。

ただルーシーさんの手を握り、笑って見せたのでした。

誰かを傷つける言葉には、耳を貸さない。

そんな、人として立派な態度を見せたエレズ君。

彼を誇りに思ったルーシーさんは、その日の出来事を写真付きで公開しました。

正直に言えば、あの時の彼女の顔をつぶしてやりたいぐらいだったわ。

でも、あなた(エレズ君)はただ笑って私の手をとり、歩き続けたの。私はあの親子のことを許すわ。

エレズは本当に素晴らしい息子だと思う。私の誇りよ!

写真には、エレズ君と、顔中にほくろのペイントを施したルーシーさんが満面の笑顔で写っています。

その姿はとても輝いており、2人ならどんな中傷だってはねのけてくれそうだと感じます。

2人の姿に、称賛のコメントが

エレズ君の心の広さと人間性の素晴らしさは、多くの人の心を動かしました。

ネット上には「エレズの友達」という意味のハッシュタグがつけられた写真と、称賛のコメントが多数アップされています。

それでも、強い心を持つエレズ君ならば、今度どんなことがあっても乗り越えていけるのではないでしょうか。

posted by ken at 11:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Good News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定申告

朝から確定申告にきました!

開始30分近く前に来たらもう20人くらい並んでました。

早めに会場に入れてもらったら、職員の方が確定申告の概要を待ち時間中にわかりやすく説明してくれ、ちょっとお得な気分になりました。

あとは、作ってきた書類に不備がないことを祈るばかりです。


追記
やったー!
一発OK!申告完了!1時間程で終わりました!

帰りに見つけた看板
D142B927-A111-4640-882D-1323A2D348BF.jpgD34BD6F4-332B-430F-A9E8-5B5A7933A061.jpg

本格江戸前寿司食べ放題
築地直送で1620円って安い!
池上会館の食堂?がこういう企画をやってることが、すごいですね、
中の方のやる気を感じました。行ってみたい(^¬^)
posted by ken at 09:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

スーパージャパンカップ2017 2日目 プロラテン セグエスタンダード アマスタンダード

セグエスタンダード
優勝から順に
発表次第更新します
橋本組
浅村組
臼井組
新鞍組
福田組!
佐藤組!
結城組
大西組
若代組
菅井組
小林組
末谷組

うちの教室の福田裕一組、佐藤純平組が5位6位フィニッシュ!
デモ後に横須賀から応援に駆けつけた甲斐がありました!おめでとうございます。
僕も続けるよう頑張ります!まずは出場権ゲットできるように。
EC4BFE3F-81CD-4EE7-902B-767E35E525DB.jpg




プロラテン
優勝から順に
金光組
増田組
正谷組
清水組
森田組
西井組
中村組
瀬底組
47867553-B2C8-412B-8D10-82A8FCD3AE69.jpg



アマチュアスタンダード
優勝から順に
八谷組
藤井組
渡辺組
山田組
影山組
藤森組
B9D8FB3B-FA0B-4885-91A4-E81FA286FF07.jpg

posted by ken at 19:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツ おっぱま ダンスフェスタ

今日はレッツ おっぱま ダンスフェスタに
ゲストとして及び頂き、
3種目デモンストレーションさせて頂きました。

追浜コミュニティセンターを拠点に活動される
複数のサークルの方々が集まって、
横須賀市の追浜コミュニティセンター後援のもと開かれた盛大なパーティーでした。


川沿いの菜の花に囲まれた追浜コミュニティセンターで到着から気分よく、
会場も梅やハナミズキ、菜の花で彩られ、暖かく応援してくださる沢山のダンス愛好家の皆さまに包まれとても気持ち良く踊らせて頂きました。

実行委員の皆さまと一緒に写真を撮らせて頂きました。
3A22CEEB-56C2-4241-A0C1-B5FBCEC66541.jpg


そして、当日お話ししそびれてしまいましたが、
私たちのドレスはgentilさんにスポンサーをして頂います。
いづれのドレスもお譲りできますので、お気軽にお声掛けください。
narutaku@yahoo.co.jp

posted by ken at 19:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

スーパージャパンカップ2017 1日目 結果速報 プロスタンダード アマラテン

プロスタンダード
優勝 橋本組
準優勝 浅村組
3位 新鞍組
4位 臼井組
5位 結城組
6位 佐藤組 
IMG_3291.JPG

アマラテン
優勝 八谷組
準優勝 藤井組
3位 渡辺組
IMG_3287.JPG


セグエ ラテン組
優勝 増田組
準優勝 金光組
3位 清水組
以下順に
正谷組
中村組
森田組
岡本組
瀬底組
竹内組
久野組
西井組
中島組
IMG_3293.JPG
posted by ken at 19:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕張に到着!


B943666A-3171-4E82-888A-0ADCE1C08A64.jpg
幕張に到着!

なんか今日は調子がいい気がする。


追記

あっさり予選落ちしてしまいまひた
( T_T)\(^-^ )

追記その二
応援中
3FBB6EE3-5958-4D2B-8076-EF71F60F579C.jpg
posted by ken at 07:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

GoodNews第1弾 甘えん坊パンダ

久しぶりにこのブログに新しいカテゴリーを作りました。
タイトルはGood News日頃からニュースサイトはよく見る方なのですが、
その中から、心暖まるような、いいニュースを、選んで紹介しようと思います。
そんな、ニュースサイトないかなと、思っていたのですが、なかなか見つからないので、自分でやってみます。


ひとつめは、
Yahoo!ニュースより、

甘えん坊なパンダと飼育員の攻防

TBS系(JNN) 

 甘えん坊なパンダの動画が話題になっています。

 中国・四川省。子どものパンダが飼育員の男性に近寄り、脚に抱きついています。

 仕事の邪魔になるといったんどかされてしまいますが、再びやって来て、男性が歩いても脚にしがみついて離しません。すると今度は、さらに高い場所へ移動させられてしまいますが、それでも諦めることなく一生懸命段差を下り再び男性のもとへ・・・

 何度も繰り返されるパンダと男性の攻防戦は「かわいい」と評判を呼び、この動画は、フェイスブック上で1億7000万回以上再生されているということです。(01日09:18)




posted by ken at 12:38 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Good News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

新作のご案内 bottled green plant

AAED175F-119D-461C-9549-A5EF1D07DF21.jpg
先週末から靴ロッカーの上においてあります。
お気づ気になった方いらっしゃいますか?


中にあるヘデラは、お隣にある別の密閉容器の中で大きくなったものを剪定したものです。

5BD363A1-80DA-4DB8-8484-4111FA1FACDE.jpg
この中からで育ちました。
半年位しめっぱなしで育ちます。

今回のもしばらくしめっぱなしで行こうと思います。




posted by ken at 13:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ken&masakoの社交ダンス

社交ダンスのドレス販売ページ