2016年02月03日

アレッシアのNEWスタジオ & ホテル

到着初日は電車を間違えたりして
ホテル到着が夜中になるトラブルがあったものの、
アレッシアに紹介してもらったホテルが素晴らしく、
昨年12月に出来たばかりの教室も凄く綺麗で
ダンスは順調に滑り出しました!
image.jpegimage.jpeg
やたらうまいチャイニーズがいたりしますが、まだキャンプ前なので空いていて、
いっぱい練習できます。
image-22443.jpeg
夜中なのに迎えに来てくれたホテルのオーナー 
ホテルは、Bed & Breakfast Nonna Morra
凄く親切で優しいオーナーです。
image-9bb30.jpeg
image-74d3a.jpeg
image-1b9ab.jpeg
image-90313.jpeg
オリーブの林の中にある緑に恵まれた環境です。
大好きな感じ。
image.jpeg
朝食はシリアルとミルクかと思っていたら大違い!
オーナーがめっちゃ素晴らしい朝食を作ってくれました。
image.jpeg
そして夜ゴハンは、さやかせんか先生がご馳走を作ってくれました!
僕も手伝おうとしたものの、コンロの火をつけること位しか出来ず、、、
image.jpeg
明日も頑張るぞー!

posted by ken at 13:32 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Viola です。
心配していましたが、ダンスに集中出来る環境の中におられるとの事で、安心しました。そちらは暖かいらしいですね。頑張れ〜!
Posted by Viola at 2016年02月04日 07:06
楽しんでらっしゃる様子に、こちらも嬉しくなります。
心温まる素敵なB&Bですね。
朝ごはんのハム?生ハム?半端ない。
さやか先生、お料理滅茶苦茶お上手ですね。美味しそう〜。
大埜先生、ラッキー!
こんなに環境整ってるのであれば、練習頑張っちゃいますね!
Posted by tango at 2016年02月04日 14:03
tangoさま
コメントありがとうございます!
お陰様で大変充実したダンス留学をさせて頂いています。
B&B nonna moraは、もう本当に素晴らしいです。
nona morraのハムは勿論、をチーズもエスプレッソも、ピザもパスタもリゾットもハチミツもフルーツも何食べても美味しいです。
今までエスプレッソなんかまともに飲んだこともないのに、毎日2回位飲んでます。

さやか先生も、練習で疲れても夕食を作ってくれるので、助かります。
こちらのスーパーはCANADというところこがメージャーなようですが、成城石井で売ってそうなチーズが150円くらいから買えちゃって中々いい感じです。

頑張って練習して帰ります!
Posted by ken at 2016年02月06日 09:57
violaさま
コメントありがとうございます!
お陰様で本当にダンスに集中できる環境にいさせてもらっています。

ホテルのB&B Nona morraは、小高い山の上でオリーブ畑に囲まれて、僕の大好きな植物に囲まれています。

スタジオは、鍵を借りて、練習し放題、レッスンはアレッシアに集中させているので、とても練習しやすいです。

いいものをいっぱい身につけて帰りたいと思います。
Posted by ken at 2016年02月06日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



スパイキーここで買えます。
250gの大きいのと190gの小さいのと2種類あります。私はいつも大きいのを買っています。